FC2ブログ

Entries

Noah -Empty Heart-

曲が良かったなと思う。全部この作品用の書きおろしなのかな?
使用曲が付いているのと付いてないのがあったけど、曲が付いてるの買って良かったと思う。

この世界に関する事についてはそこまで深く説明されなくても物語としては問題ないんだけども。
あと、主要キャラが変わり者たちばかりだというのもわかるんだけど。

世界と共に滅びたくなくて挑戦者になった割に必死に戦う奴が少な過ぎると思うんだよね。
主人公がそういうタイプならせめて日向は必死に引き残ろうとするタイプの方がバランスがとれるんじゃないだろうか。最終的には仲間(?)になるからあれくらいの方が話は進みやすいんだろうけど。
それが六の役割なのかな?確かに生き残ろうとはしてるけど彼からも必死さが感じられないから、そんなに緊迫してるの?と思ってしまう。

横割れスプーンさんの火雷の言い方がいちいちツボ。

もうちょっと戦闘の回数があっても良かったのかもね、その分色んなタイプの人間も出せるし、大変だけど←
戦闘シーンが面白い編集の仕方してた。ただ、日向との決着がつくところが、あっさり終ったから、ちょっと聴く側が置いてけぼりな感じがした。

ラスト良い感じだったらかもうちょっとそれまでの過程がきちんと積み重なってたらなあと少し残念。
http://overthevoice.koborezakura.com/eh/top.html



ロゴ
来宮りお

Music
もじゃぶた

火雷
横割れスプーン

九重
TIBINEKO

日向
由比春都


ルイオータイラ


wash

水無月
羽水ハク

ナナシ
レラージュ

英枝
黒守九十九

元マスター、生徒
らっど。

男性
もじゃぶた
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/109-424322ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR