FC2ブログ

Entries

正しき『O』の育て方 最終章 「いつか結ぶ実のために」



※感想が不親切、というかメモだから意味不明
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な部分も有り

***
三部作の最後。

マオの死んだらダメだの迫力ある感じは好きでしたね。
クルルが勇気ある行動を取るようになってきたのは良いんだけれど、マオが行くならってセリフを使いすぎてて、マオ信望者になっているのがちょっとなと(苦笑)もう少し自身の判断をするようなキャラに変わってくれていればなお良かったんだけど。
マオの一生懸命なんですけど!?に対して知ってると笑うミキがかわいいというか、このやりとりが2人の関係性がわかりやすいなあと思う。ミキの方がまだ精神的に成熟しているから特別に意識しているけれど、それ以前に異性とか立場とか関係なくお互いが大切な存在だと思っているのが。
ミキは名言が多くて、与えられたら自由を失うとかも好きかな。
ラスボスだったヒカルはもう少し頑張って欲しかった(苦笑)最後の幕引きの処理が少々雑で可哀想だなとは思う。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/1107-7226f7c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR