FC2ブログ

Entries

VORED DISC.2

https://dirtylabor.booth.pm/items/853270

【CAST】
ユキ:中嶋 有志
レザック:愛音 録
フロイ:酒味 たろう
ロティ:ゆゆ
オグリ:七瀬 真結
エイシ:シャム
シロ:宮司道章造
ロア:ムラカミハジメ
カエデ:野崎雨汰


※感想が不親切、というかメモだから意味不明
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な部分も有り

***
大学生バンドマンのVOREDの3人と後輩のきゃろっつのメンバーたちはレザックの知り合いの施設で合宿を行う事に。

VOREDは自然体のキャラと大学生の適度な軽い会話のノリとテンポが好きなんですよね。ふざけて騒いでいるのが微笑ましい。
ローテンションのカエデさんと大人しめのオグリが推しバンドでハイテンションに盛り上がっているのも、わかるわかる(笑)と。

フロイとオーナーのシロさんのふわふわ動物たちのプライド(笑)
真面目そうに語っているのに、もふもふのキープの仕方とか。
ロアさん前にしたフロイの毛玉発言とかちょいちょい言葉選びが好き(笑)

大人組の話は短いのに深さがあって、でも、入り込みすぎずさらっと拾うかっこよさがある。
バンド名のもう一度を強調する物語、もう一度始められる、遅くはない。
マークさんがかっこ良すぎるな、おい。

後々の合宿最後の成果を見せる時もそうだけど、曲がちゃんとしているんですよね。
ちゃんとした歌曲で、でも、それぞれの個性もちゃんと入れていて、付け加えた感がなくて物語の一部になっている。

ロティのまっすぐさが作った感じではなくてちゃんとまっすぐなのがかわいいなあ。ザ後輩という感じとか(きゃろっつは皆そんな感じはあるけど)先輩やバンドが本当に好きで、大好きを連呼しているところとか。恋愛感情だけでないのがらしいなと思う。でも、一応、ユキには恋愛感情あるのかな?オグリは相手レイシっぽい?

夜行性は夜の効果音(笑)ちょいちょい動物ネタ入れて来る。
いつでも包んでやるからなって、先生がとてもイケメン!バランスが良いよね、フロイは、マジメなところも、適度にふざけているのが。
どんな道を行ってもいつまでも一緒にバンドをやりたいというのは、たぶんプロの道に行きたいレザックが一番嬉しいんだろうな。

ロティとロアの組み合わせが意外でかわいい

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/1108-7f4dd8f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR