FC2ブログ

Entries

君は僕の一番星

https://booth.pm/ja/items/1076285

高槻悠馬/粕谷大介
立花凛太郎/高井周平

日向夏樹/藤城ハク

悠馬(幼少時)/イヅカ
悠馬母/犬神あう

プラネタリウムアナウンス/片岡達
プラネタリウムアルバイト/松永みとせ
母/風音ゆき
子供/吉田ひるね


※感想が不親切、というかメモだから意味不明
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な部分も有り

***
全員所謂ノンケ?という3人組の内の2人が恋仲になるというBL。
その割に元々誰かを好きになったことがないという悠馬も、面倒見が良い凛太郎も積極的だな(笑)
悠馬がキスしていくのは天然だろうけどね。しかし、凛太郎のしてもいいぞって。して良いかではなく、して良いって君は自覚のある受けか?そして、気持ちに気づいてからの悠馬が我慢してるのにってこいつも攻めを自然に受け入れている気がする。
シンプルなきれいな恋の部分の雰囲気は良いなと思う。
普段はぱっぱらぱーで楽しければ良いみたいな夏樹が2人の関係を慮って呟くのが意外に思慮深い子だよなって。
まあ、コミュニケーション能力に長けた子ってただ明るいだけじゃなくてそういう気遣いができる子な気がする。
3人という限定的もあったけど、特別特徴的な声じゃなくても聴き分けは苦労しなかった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/1161-2cc7a36e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR