FC2ブログ

Entries

誓ノ進と弥生の空

アルトライア制作チーム


※感想が不親切、というかメモだから意味不明
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な部分も有り

***
よくよく見たら2009年の作品だった。私がボイドラ聴き始めた頃なんだが(笑)
頼子の宮様らしい言葉遣いのはっきりしたはつらつとした感じが良いなと思う。かっちりした言葉遣いがあんまり聴かないかも。もっと崩したりとか種類?が違うのは聴くけど。
短編だからか展開が早くて、誓ノ進と過去に約束したのが自分だと話すのを迷っていたのに弥生がばらすのがあっけなかった。
二人とも妻にするけど、それが2人の望んだハッピーエンドという展開が予想外だった。
女性の方がそれを求めるとかまじか(笑)大切なもの全部まとめて取りに行く姿勢好きだけどね。
そして、聴いたことある声だなと思ったら安定のヨッシ~バランさんだった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/1243-05380a22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR