FC2ブログ

Entries

夜空に咲く花

http://maki-notebook.seesaa.net/category/22258066-1.html
マキNOTEさんの作品をそう言えば聴いたことなかったなあと思って短編だったのでこちらをチョイス。
青春してるなあという感じでした。
杉本に告白して振られたはずの理恵がなぜデート中?どうしてそうなったと途中から気になって仕方なかった。
ので、ごめん、杉本の告白とか正直どうでもよくなってました(苦笑)
早紀の思考のバックグラウンドにあるものが親の離婚とかそんなに重くなくても良かった気はしないではないです。
逆に使いづらい気がするので。
寝られなかった理由が宿題させられていたというのがかわいいなあと思います(笑)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/295-d970771e

トラックバック

コメント

[C10] ありがとうございます!

視聴いただきありがとうございます!
よくこちらのレビューを参考に他サイトさんのボイスドラマを聴きに行ってますw

この作品は唯一私の脚本じゃないボイスドラマなので、チョイスされてとても懐かしい気持ちになりました。
夜空に咲く花以外はコメディ中心ですが、苦手でなければ他の作品もよろしくです^^

[C11] Re: ありがとうございます!

こちらこそ、あまりリスナー様に親切ではない感想なのですが、見に来て下さりありがとうございます。
少しでも参考になっているのであれば幸いです。

またコメディを聴きたい気分の時に他の作品も聴かせて頂きます。
コメントありがとうございました。
  • 2015-02-11 23:31
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR