.

視聴note   cross Ark

2017_07_26 .Wed
途中  
Com 0  TB 0  edit
http://projectsignal.web.fc2.com/05crossark/
3話まで
まだ始まったばかりなので、なんとも言えませんが、最初の出だしは少々唐突だったかなという気はしています。
確かに伝承で世界観は説明していますが、もう少しジャンヌのバックグラウンドを描写してからでも良かった気はしないではないです。

あとは長編というのは、思うのですが、目的明確にしておくべきだなあと。
ところで、この人ら何してるんだっけ?と思うとだれる感じがするので。

アディの一夫多妻制の博愛主義のような考え方は面白くて好きですよ。

4話まで
ひっさしぶりに聴き始めました。だいぶ忘れていますね。
上で書いてないけど、イヴに気があるのがあからさまにわかるノイン乙(笑)なんだか達観したこと言っているのに人妻に……
ジゼルは出だしからキャラ濃いですね。それにしても、神の子を妻にしているアディはなんで彼女だけ妻と認めてないのか。イヴは彼女は奥さんって言ってるけれど。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/481-c9acb781

.
勇者になるのも楽ぢゃない! 第5話 ≪ ≫ 拝啓、お元気ですか
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced