FC2ブログ

Entries

こよひ逢ふ人みなうつくしき~漆黒の絵巻~

http://iroha0710sakuraba.wix.com/koyoi

バトルシーンはアニメっぽいと言いますか、盛り上がりどころの曲の使い方とかSEの使い方が細かくて、まさにこういうのを待っていたという感じでした。
でも、やっぱりまんまアニメっぽい使い方だと少々ボイドラには合わないんだなあと実感。
ダメはないんですが、アニメほどは盛り上がらないんですね。もう少し尺長めでドラマがないとバトルだけではちょっと厳しいとわかりました。

話としても所々小ネタ挟んで来たりしていたのですが、大本の物語自体の起伏が少々少なめですね。
というよりも、キャラクター同士の関係性が最初から最後まで同じなので、葛藤か成長か絆か変化が欲しいところです。

個人的に竹伐狸が可愛くて・・・竹切ってばかすって何?あ、道変えて惑わせるってこと?
なにくそ可愛い。
雨縷々と菖蒲は可愛いよもちろん。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/538-8133194f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR