FC2ブログ

Entries

その瞳の奥に

http://refasky.sakura.ne.jp/eyes/index.html
確か志野いくえ さんのRTで見つけた新しい方ですね。
考古学者の弟子セオが師匠の言いつけで使わなくなった山小屋に行くとなぜか誰もいないはずの小屋に住んでいる女性ユメリアがいて、という話です。

すぐに仲良くなってしまうので、険悪でなくても良いのでセオが不審に思うのがもう少しあってもいいかなと思います。
なんだこいつと思っているのが強い方がその後に彼女の素性がわかる時と最後にお互いに大切に思うのが活きるかなと個人的に思います。彼女の素性がわかるのも結構あっさりなので、探って探って結果わかるの方が良かったのではとは思いますね。

セオ役が青雲さんで、私も自企画で主人公演じて頂いた事があるんですが、まだいらっしゃったんですねと懐かしくなりました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/568-4e2ba1ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR