.

視聴note   勇者になるのも楽ぢゃない!? 3話

2017_07_22 .Sat
Scarlet  
Com 0  TB 0  edit
http://yu-raku.com

ルークス  + 横大路 伸
フィオナ  + 野坂 亜沙美
エルザ   + Maika
ドロシー  + 彩
ペトラ   + キキワン
カシマール + 今井 秀明
プーロ   + 東雲 沙紗
ルシア   + 優木 かな
ガイスト  + つねじろう
執事    + 市 和正
ルークスたちギルドのもとに王女ルシアが現れ、助けを請う。裏に暗躍する存在を知らないままに。

シリーズも3作目です。ここで主人公らしさがあまりない、ちょっと地味気味なルークスの過去が出てきます。彼が勇者を目指した憧れの人ガイスト。けれど、彼はフィオナの父、昔は有名な勇者で今はその功績から貴族になった人の裏切りに絶望して、勇者という存在、ひいては世界そのものを壊そうとしていました。
ちょっとシリアスな感じになりましたね。カシマールはもはやお笑い担当になってしまいました。
フィオナは良いとこのお嬢さんだったんですね、やっぱり。
他にもブラックギルドにいたはずのペトラが一番RPGっぽく魔法使っているとか、つっこみどころはありますが、一番つっこみたいのは執事の名前だよね、そして、それよりも略称だよね、どっから出て来たんだよ、名前かすってないよ……!
なっがい名前なんてありがちなネタなのに、シンプルがゆえに、他のどのネタよりもツボった。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/808-52e9cea1

.
時空改札のフェアリーテイル SwitchBack ≪ ≫ 勇者になるのも楽ぢゃない!? 4話
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced