.

視聴note   勇者になるのも楽ぢゃない!? 4話

2017_07_22 .Sat
Scarlet  
Com 0  TB 0  edit
http://yu-raku.com/
ルークスの知人ラーゲルによってガイストがエルフの魔晶石を狙っている事を知ったギルド一行はエルフが住む森へと向かう。

エルフが出て来ると途端にRPGっぽくなりますね。ドラゴンもそれっぽいと言えばそれっぽいですが。
ラスボスと何かの契約によるパワーアップ、RPGだ←
いやあ、でも、普通のRPGになっちゃうと面白く無いんですよねー
そして、これまで不真面目じゃないけど、かっこいい勇者でもなかったルークスがそんなセリフを言ってもちょっと上滑りというかもう少しシリアスな雰囲気を醸成してからの信念を語るシーンを持ってきてほしかった。
別に真面目に話してくれても良いんですけどね、ギャグっぽい部分が長かったので、切り替えが難しい。
ギルドのメンツに関してはわーぎゃー不平不満を言ってたので、もう少し良い感じのシーンを挟んでくれれば、仲間を大切に思う気持ちもまだ説得力があった気がしますね。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/809-66c3db74

.
勇者になるのも楽ぢゃない!? 3話 ≪ ≫ ピアノ好きの兎たちが恋した話~Dream~
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced