.

視聴note   勇者になるのも楽ぢゃない! 第5話

2017_07_26 .Wed
Scarlet  
Com 0  TB 0  edit
http://yu-raku.com/
このシリーズも最終話。結界に守られたエルフの地に強力な魔晶石を求めてやってきたガイストと彼に憧れたルークスが一騎打ち。

最終的には結界が破壊された影響で洞窟?が崩れて、その下敷きになって死んだガイストは因果応報というべきか。
ルークスは彼を倒した訳では無い、むしろ、倒されそうになったけれども、プーロによって救われます。弱いけれども、仲間と戦った事で生き残った対比ととるべきか。

話数はあったのですが、本編はかなり前半で終わり、あとは短編でしたね。意外に花を探すのは可愛い担当のフィオナとペトラとで(かなり根性ものでしたが)可愛い女の子がいるなあと思って聴いていました。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/811-e34c115c

.
ピアノ好きの兎たちが恋した話~Dream~ ≪ ≫ cross Ark
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced