.

視聴note   星摘みのキセキ

2017_07_31 .Mon
日下稔  
Com 0  TB 0  edit
http://garnetgarden.bitter.jp/work/hositumi/index.html
CAST
星宮順子役:綾瀬桂吾
朱莉役:日下稔
藤堂理沙役:蠍媛
神さま役:matsuna
学友A役:こふみ
学友B役:myuilu
母役:来生華
医者役:山口和将
店長:メレンゲ

EXTRA

杜和佑紗
縣ひかり
しぐれるぅ。
STAFF
イラスト:綾瀬桂吾
ロゴ:柚羽りお
脚本・編集:日下稔
校閲:こふみ
不治の病におかされ余命いくばくもない順子は病室の窓から見えた流星群にまた外を歩きたいと願う。そこに神を名乗る女性が現れ、死ぬまでの間と一つの光を置いて行く。それは少女の姿となり、朱莉と名乗った。

残り少ない時間と共に、同性愛要素が入って来ました。唐突だな!そして、同性愛にする意味あったのかな、いや、順子かわいいし、蠍媛さんの理沙は男前でかっこいいんですけど、別に友人でも。生死にかかわるなら友人だと弱いということなのかな。
朱莉の星としての立場の発言がいちいち可愛いというかツボというかなんだかじんわりさせるものがありますよね。
燃え尽きるまで見ているしかないという一言なんかお気に入り。

最後は予想出来たし、まあ、良いかなとも思うのですが、そこまで順子に肩入れするエピソードがあると良かったかなと思います。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/814-8cdb01cb

.
淡雪とライカ。 ≪ ≫ きつねのよめいり
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced