.

視聴note   クレオパトラの瞳

2017_08_07 .Mon
途中  
Com 0  TB 0  edit
http://www.eos-voice.com/
序章

赤の一族と青の一族がいる砂漠の国で、青の一族に責められ命からがらその身一つで逃げたハヤート、青の一族を皆殺しにすると誓って数年後、彼女の両親を殺した男の息子が王に即位した。

前半くらい主人公は出てきません。むしろ、ハヤート主人公じゃないの!?ばりの出だしです。
彼女を逃がして残った女中と男のやりとりめっちゃ好きなんですよね。この命投げだす忠誠心好きなんです。
それなのに生き残ったヤハートは呪いで王アブドルの世継ぎも妻も殺すし、いや、呪うべきはその親では?と思いつつも一族の罪はその血を継ぐ者があがなうしかないんですかねえ。
カミラが男なだけで選ばれなかったのは可哀想な話ですが、君も王様じゃなくて彼をそそのかしたサイール憎むのが正統なのでは……なんで手を組んでるんだろう……と少し疑問。
サイールは兄の血筋に入りたいのではなく、自分の血筋を残したいと言っているけれど、女嫌いでどうやって子ども残すんだろう。そこは割り切るのかな。

で、後半になってやっと出てきました。主人公紗綾。彼女がどういう人かはまだ判断つきにくいですね。なんとなくのバックグラウンドはわかりましたが。

キャストフリートークがあったんですが、カマル、カミラと天の声(笑)チームが共通点がキャラが薄着というのに笑った。確かにカマル結構きわどい格好してますな。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/818-b38b316d

.
風燃ゆる丘 ≪ ≫ さくらノイズ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced