.

視聴note   ほしぞらぺんぎん

2017_08_21 .Mon
空想サラウンド  
Com 0  TB 0  edit
https://daydream-webehon.jimdo.com/

【CAST】

ナレーション : 如月 梢 様
ぺんぎん   : IN9 様
こぐま座   : きのこのえのき 様
わし座    : 鈴瀬 なゆ 様
はくちょう座 : 山口 和将 様
やまねこ座  : 更科 真都 様

【STAFF】

イラスト・アドバイザー : pipoworld. 様
企画・音楽・編集・動画 : みなづき(空想サラウンド)
ハンマーの火花で星を作るペンギンが空を自由にとぶ星たちを羨ましく思って語りかけるお話。

5分程度の童話のようなお話です。
企画は元々は音楽がメインのサークルさんです。
基本、動画付きの作品でも音声だけで聴いてしまう派なのですが、今回は動画見た方が良いかなと。
イラストが可愛いから←
ペンギンがハンマーをふるって火花散らしているところがお気に入りです。可愛い。
意外に演者さんも知っている方ばかりでした。
無いものねだりで互いに互いをうらやんでいるという少し教訓めいたところも童話っぽいですね。
ほんわかできる時間でした。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/825-789de023

.
End of Storys -darkness Alice- ≪ ≫ 夜間飛行
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced