FC2ブログ

Entries

ドラゴ・フィアーバ

http://xrebellion.fc2-rentalserver.com/voice_drama/drago_fiaba/

王族の血を引くリーゼロッテはある秘密裏に行われた作戦を補助する任務にて罠にはめられ追われる立場になる。

ザRPGという感じですね。ドラゴンが出て来て、リーゼロッテは王族の血に流れるドラゴンの血の先祖返りでばかみたいに強いですし、周りを固める部下も自由人ですが、腕だけは確かだという。
リーゼロッテがちょっと型にはまり過ぎた主人公だったので、もう少し人間味があっても良かったかなとは思いますけどね。
カレンやリカルドみたいにあれ?侍女と執事なのにめっちゃ強いみたいな人がいて、結局皆さん戦闘タイプの人でしたね。
戦うところとか魔法のシーンとかあるんですけど、もう少し音楽や効果音があると良かったかな。もう少し何かの要素で盛り上げてくれないと何もなく武器名だけ叫ばれても何だか残念な感じに(苦笑)

そして、キャストコールで予想外にキャストがわかる方ばかりだったという事を知りました。
エキストラのキャストコールも丁寧でしたね。

最後は続くような感じで終わりましたが、一応、あれで完結なんですよね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/827-5c09c905

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR