.

視聴note   ドラゴ・フィアーバ

2017_08_23 .Wed
クロスリベリオン  
Com 0  TB 0  edit
http://xrebellion.fc2-rentalserver.com/voice_drama/drago_fiaba/


王族の血を引くリーゼロッテはある秘密裏に行われた作戦を補助する任務にて罠にはめられ追われる立場になる。

ザRPGという感じですね。ドラゴンが出て来て、リーゼロッテは王族の血に流れるドラゴンの血の先祖返りでばかみたいに強いですし、周りを固める部下も自由人ですが、腕だけは確かだという。
リーゼロッテがちょっと型にはまり過ぎた主人公だったので、もう少し人間味があっても良かったかなとは思いますけどね。
カレンやリカルドみたいにあれ?侍女と執事なのにめっちゃ強いみたいな人がいて、結局皆さん戦闘タイプの人でしたね。
戦うところとか魔法のシーンとかあるんですけど、もう少し音楽や効果音があると良かったかな。もう少し何かの要素で盛り上げてくれないと何もなく武器名だけ叫ばれても何だか残念な感じに(苦笑)

そして、キャストコールで予想外にキャストがわかる方ばかりだったという事を知りました。
エキストラのキャストコールも丁寧でしたね。

最後は続くような感じで終わりましたが、一応、あれで完結なんですよね。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/827-5c09c905

.
夜間飛行 ≪ ≫ 心、想い、奏で
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced