.

視聴note   心、想い、奏で

2017_08_23 .Wed
Perform Rosetta  
Com 0  TB 0  edit
http://kokoromoikanade.koborezakura.com/

秋永 莉緒:伊織、
鬼崎 右:成海 修司、
清水 直斗:佐野 裕理
小森 彩那:愁閭 ひいろ、
橋本 叶芽:久利生 孝之
入学式で出会った国語教師鬼崎に恋をしている莉緒は彼がバンドのメンバーだという噂を耳にしてその真偽を確かめようとする。

甘酸っぱいな!という感じの恋物語でした。
ちょっと展開が急すぎる感じはありますが、3話くらいだったらそれくらいしないと進まないのかなー
もう少し順番とかやりようがないかなと考え中。でも、昔からの男友達に告白されうんたらかんたらはありそうな気も。でも、最初から莉緒が恋心自覚している上に、鬼崎も莉緒への恋心を自覚していると言う、うん、違和感があるのは直斗の告白の変化がないからかもね。
直斗もなんだかんだすぐにいつも通りになってしまいますし。もう少しぎくしゃくした感じが続いても良かったのに。王道ばっちこいなので、もう少しじらしても良いのに。
一応、告白をきっかけに鬼崎は告白することにしたみたいですが、彼が莉緒に恋していたとか、告白見てたとか、という伏線的な表現があった方が良かったかもしれませんね。

まさかの直斗までバンドメンバーだとは思わず、それが作品一番の予想外でしたよ。

歌は好きでしたね。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/828-14172bd6

.
ドラゴ・フィアーバ ≪ ≫ はじまりの話 ~明日隣にいたい人~
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced