.

視聴note   Point de rencontre

2017_09_05 .Tue
RR425  
Com 0  TB 0  edit
http://lovepattern.net/pdr/index.html
藤崎 空  黒守九十九様
清滝 誠一郎  成海修司様
重森 啓  西園寺皇刀様
男子生徒  草凪優介様
生徒A  飛倉のえ様
生徒B・逢坂  友野うめ様
生徒C  ちよ様
生徒D  うたげあんな様
生徒E  てらのちおこう様
男の子  AKIRA様
下級生A  ふじぴー様
下級生B  蠍媛様
下級生C  月詠 珀雅様
審判兼担任  青葉様
藤崎の母親  雨月れん様
常連客の長谷川  黒熊様
清滝の父親  浅沼諒空様

【スタッフ】
脚本  しぐれるぅ。


編集  葉川るい


ジャケットイラスト  水無月十八様


スポーツ万能で立ち居振る舞いもボーイッシュ、女子のファンがつくような空は本当は少女漫画が好きな普通の女の子の自分を見せられないでいた。そんな中アルバイト先の喫茶店でいつもと違う平日の時間に店に出て、常連だという清滝に出会う。

お互いに本来の自分を見せられない者同士の2人が互いに好きなもの通じて、自分の好きなものを隠さずに、自分の本来の姿を見せようと一歩踏み出す話で良いのだろうか。
清滝と空は普通に恋愛系の関係に進むと思ったんだが、むしろ、周りもそれをたきつけていた節があるんだが、そこまでは描かれなかったですね。
ちょっと本筋からすると空が平日のバイトに入って慣れるまでの流れが割合多すぎたかな。
もう少し、清滝の事情とか彼が本当は空が好きな漫画の作者だとかあたりをもう少し多めにしても良かったかなと。かなり後に来てしまったので。起承転結の転が終わったらすぐ結の結みたいな。出来れば余韻が欲しかった。
むしろ、2人の物語なので、最後の2人に関わるシーンでも良かったので……お互いに自分の道を行くことになったとしても、くっつくにしても。その方がこのザ少女漫画ストーリーに対しては収まりが良い気がする。

そして、エキストラ多いですね(笑)スタッフ見てびっくり。そんなにしゃべってたのか。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/833-b1725cc4

.
青い鳥になりたい ≪ ≫ 綾か紫ROCK
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced