.

視聴note   花柳家といつかの客人

2017_09_10 .Sun
noname  
Com 0  TB 0  edit

https://hanayagi-maid.jimdo.com/%E8%8A%B1%E6%9F%B3%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%AE%E5%AE%A2%E4%BA%BA/
高崎玲(たかさきれい) 斉田みつや


花柳ランカ 華火
花柳カンナ あると
花柳サキ pen
花柳サクラ 魚住凛菜
花柳ユリ 彩藤ほとり

草馬高貴 さこみ
花柳葵 石山瑞角

高崎梓(たかさきあずさ) ひと仔
花柳家に当主の高貴の同級生だった高崎玲がやってくる。

メインのお話がある中のサイドストーリーなのでしょうか?とサイトを見て思います。
これだけを聴くとなんで5人もメイドが出て来るんだろう……と思っていたのですが、本来は花柳家の話がメインになる予定だったんですかね。
5人はそれぞれキャラ付けされているみたいです。ランカが少しテンション下がった話し方をするとサクラと聴き分けが難しくなります。
この話だけなら、出て来るのはユリだけでも良い気がしますが。
彼女と仲の良い友人だったユリとだけは会話らしい会話だったので、そこをピックアップした方がキャラに感情移入しやすかったかなとは思います。キャラの紹介にも使いたかったとか他の意図があるなら別ですが。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/835-88ea61c0

.
綾か紫ROCK ≪ ≫ 同人噺家が闇夜にコソコソ2~離縁太鼓
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced