FC2ブログ

Entries

花柳家といつかの客人


https://hanayagi-maid.jimdo.com/%E8%8A%B1%E6%9F%B3%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%AE%E5%AE%A2%E4%BA%BA/
高崎玲(たかさきれい) 斉田みつや


花柳ランカ 華火
花柳カンナ あると
花柳サキ pen
花柳サクラ 魚住凛菜
花柳ユリ 彩藤ほとり

草馬高貴 さこみ
花柳葵 石山瑞角

高崎梓(たかさきあずさ) ひと仔
花柳家に当主の高貴の同級生だった高崎玲がやってくる。

メインのお話がある中のサイドストーリーなのでしょうか?とサイトを見て思います。
これだけを聴くとなんで5人もメイドが出て来るんだろう……と思っていたのですが、本来は花柳家の話がメインになる予定だったんですかね。
5人はそれぞれキャラ付けされているみたいです。ランカが少しテンション下がった話し方をするとサクラと聴き分けが難しくなります。
この話だけなら、出て来るのはユリだけでも良い気がしますが。
彼女と仲の良い友人だったユリとだけは会話らしい会話だったので、そこをピックアップした方がキャラに感情移入しやすかったかなとは思います。キャラの紹介にも使いたかったとか他の意図があるなら別ですが。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/835-88ea61c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

幸橋

Author:幸橋
視聴した作品のメモ
ボイスドラマ・ドラマCD作品の感想メイン(時々舞台など)

【注意】
※私的メモなのと気軽に聴きたいという理由から作品名だけの記事や感想が不親切な記事も多数
※感想が無い・雑でもご容赦下さい
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な感想が多くなる傾向があります

追加の注意書き

感想について

最新トラックバック

カテゴリ

RMR (3)
RNK (1)
108 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR