.

視聴note   utopia

2017_09_17 .Sun
destiny  
Com 0  TB 0  edit
http://stargazer.flop.jp/pl/utopia/

・静寂の吐息
【イラスト】
やぎ

【聖也】
霜村彰

【柚香】
峰倉あずみ

・アルテミスに告ぐ
【イラスト】
東城

【作曲】
ハヤシライス

【ミキシングマスタリング】
日坂


【加賀みく】
ししゃも

【松末玲央】
榊孝祐

・アルテミスに送る
【イラスト】
東城

【作曲】
ハヤシライス

【ミキシングマスタリング】
日坂


【加賀みく】
ししゃも

【松末玲央】
榊孝祐

【佐藤果穂】
咲楽ちゆり

【秀】
守矢光秀

・5月23日、キスの日にて。
【イラスト】
東城

【作曲・ミキシングマスタリング】
ibara


【高木龍司】
神埼智也

【狩野斗真】
あきら

【エキストラ】
冬沙悠

【エキストラ】
大宮水那瀬

【ニュースキャスター】
霞月葵
・静寂の吐息
4編の中では一番短いシンプルなお話。ずっと入院していて幸せそうな人たちを傍目から眺める少年が母親の愛情を知るお話。
跳ねるような元気のいい女の子と厭世感漂う少年の差が。こういうギャップのある二人組(カップルというには早そう)は好きなんですよね。

・アルテミスに告ぐ
4歳年上の公園でしか会わないみくに恋してしまう玲央が可愛いな!チョコレートの作り方を教えながら内心穏やかでは無くて、ついついチョコレートあげないでと言ってしまうのが複雑な男心。
でも、最終的にはみくがチョコレートをあげたかったのは玲央で、そんな恋というのかなんというのかわからないけれど、相手が好きだというのがよくわかる感じが可愛い。

・アルテミスに送る
みくが大学に進学してしまい、遠距離恋愛……と思いきや、付き合ってないのかお前ら!そんなにラブラブで、と初っ端からつっこんだのは秘密。もう当て馬でしかないみくに告白する秀可哀想に。玲央のいとこという点はなんだかお姉さんお兄さんにふりまわされている玲央の図が浮かんでニヤニヤしてしまう。ちゃんと玲央からみくに告白していて、そこはやはり可愛くても男の子なんだなと思う。

・5月23日、キスの日にて。
唯一同性愛もの。母親に暴力をふるわれ、ほとんど無理心中されそうになった斗真と元彼の担任で、今は親代わりで、かつ、先生の龍司の話なのですが、同性で、親子で(籍が同じかはわからないけど)、教え子と先生で、年の差が20歳?
BLは壁を高くする傾向にあるけれど、かなりの数の壁を用意しましたね。
でも、もう、むしろ斗真はアプローチしまくっているし、龍司ももう意識ししているので、あと一押しくらいの時期なんですかね。
曲がこの4編の中では一番好きで何度も聞いていた。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/841-6fe38f65

.
夢花火 ≪ ≫ 大神社の魔法使い
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced