.

視聴note   茜色の両翼

2017_10_11 .Wed
よろずcircleAKA  
Com 0  TB 0  edit
http://ryouyoku.dousetsu.com/

企画:よろずcircle AKA
原案・シナリオ:睦空公恵
イラスト:氷野多楼
バナー製作:むぎ
BGM:君島三夜
編集:リィ
佐藤ツバサ:伽羅
右宮タスク:ぴんはね

奇しくも失恋した幼馴染の高校生の夕暮れのおしゃべり。

テンションが低い女子高生とマイペースな男子高校生という盛り上がり要素がない上に、幼馴染だから少しきわどい発言をしても全く日常会話のようなノリでバカだな、バカねという雰囲気で進んでいくのが、個人的に気楽に聞けた。これでラブコメ的なノリや悲痛な失恋ものだったら、微妙な気分になっていたかもしれない。
夕暮れの公園の遊具に座っていたりぶらさがっていたりのんびりした空気の中にもやっぱり失恋の空虚さがあって、でも、カラオケ行くかというすがすがしさがあるなと思います。
傍から見ればくっつけばいいのにお前らとは思いますが、やっぱり本人たちからすれば恋愛とは別物なんだろうなー

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/850-9ee27ded

.
Fool's Mate ≪ ≫ Lost
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced