.

視聴note   THE TWINKLING OF THE STARS

2017_10_15 .Sun
noname  
Com 0  TB 0  edit
https://thetwinklingofthestars.jimdo.com/
企画・編集 noname

cast
小野和葉 白宮れい
暁陽太 織倉俊哉
市ヶ谷縁 犬神あう
如月渉 春日祐希
黒周怜一 如月択真
紫藤政宗 R
相馬優樹 秋太郎

暁美琴 紺碧ノ空
遠野栞 涼風千夜
マスター 松永みとせ (依頼)
デビュー前の6人組のアイドルグループがマネージャーの昔の同級生のカフェを手伝う話。

たぶん本編ではなく番外編みたいなもの?ですかね。埋もれていたものを掘り起こして来たので、どういう経緯で手に入れたか覚えてない…M3の無料配布に入っていたんだと思いますが(苦笑)
それぞれキャラ付けしているのですが、短い期間ではやっぱり名前を覚えるのさえ難しく、どの声がどの人かと聴き分けるのが出来ないですね。
そこにまさかのカフェのオーナーも同じくらいの音域ですし。益々訳が分からない。カフェを手伝う理由も最後の最後でやっとわかりますし。
もう少しストーリーのある流れでも良かったかもしれませんね。全員まんべんなくでなくても誰かにフォーカスするとか。キャラ数も出演者数も多いのになんだか少し勿体ない。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/855-f1b2df95

.
吟遊詩人~伝承~project4 ≪ ≫ クロノサーカス
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced