.

視聴note   魔女ドロシとお菓子な仲間たち~Lovely Lovely Dayz!~

2017_10_15 .Sun
途中  
Com 0  TB 0  edit
https://mikaduki-lunaiduru.wixsite.com/dorothysweets-lld
【こえの出演】
魔女ドロシ・・・・・しまさぶろー
黒猫のココ・・・・・あおいろ
鴉のカンクロウ・・・クロのとり
マドレーヌ・・・・・琴猫
アンジェラ・・・・・美吹夕沙
ミルフィ・・・・・・さばこ
ティラミス・・・・・林檎唄
【親子妖精パピコとポテチとムギチョによる擬音語SE】
パピコ・・・・・・・さばこ
ポテチ・・・・・・・Tacci
ムギチョ・・・・・・ミルクボーイ
太陽が無くずっと夜の世界に住み、お菓子屋を営む魔女のドロシ、彼女は友人たちと何か歴史に残るような大きな企てをしているらしく……

プロローグまで
何かを企んでいると書くとあやしい感じはしますが、可愛らしい感じで始まります。その割に背景にある設定は星が割れて、地上では生活できないので、地下に住み、ずっと暗闇というもの。でも、それが当然だった常識を覆すような企てを考えているらしい?
プロローグまでは色気のあるイラストに反してほんわかしたドロシと逐一キャラの反応を擬音語として表現する妖精?のやりとりが可愛い。パンパカパーンってなんだよ、可愛いんだよ!

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/857-cd14a4d2

.
クロノサーカス ≪ ≫ -Select SingS-
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced