.

視聴note   スウィートソウルマーチ

2017_11_11 .Sat
ボイスドラマ  
Com 0  TB 0  edit
http://2style.in/oboromadoka/2017/SSM/index.html

企画:ツキノベ 桜井緋杏
シナリオ:ツキノベ
イラスト:モアキャレット
ロゴ:佐倉アヤキ
編集:斉藤しおん
サイトデザイン:桜井緋杏

フロス:ツキノベ
キャンディ:桜井緋杏
サーシャ:壱屋うい
ドイル:松永みとせ

エキストラ:華穂都波 上条佑人 河野トリ 佐倉杏 汐瀬悠里 小狼 ちそら 中嶋有志 水口琴音 宮瀬ケイ 村田ダイナモ Lidea

【注意】
※感想が不親切、というかメモだから意味不明
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な部分も有り
2人して心中をした恋人たち、彼らが気が付くとそこは天国でも地獄でもなく、ここでの試練の結果によって天国に行く事が出来ると告げられる。

一言で言うとえげつない(笑)
3回ほど試練というか、それぞれの人間が犯した罪を清算するための罰のようなものが課され、そこで恋人たちの相手の罪を知り、その苦しみは分かち合うかと問われるという繰り返し。で、とてもシンプルだし、試練を課すフロスとキャンディは毎回決まったゲームのようなセリフを言って、次へ次へと進めていく。繰り返される試行の1つみたいな。まあ、彼らにとってこれは仕事だから、そういう表現も無きにしもあらず。
単純な繰り返しなのが逆にえぐい。
最後どう終わらせるのかなと思ったら、罰で小さくなり過ぎて原型をとどめない2人を合わせて1人にしてしまおうと言い出すあたり、彼ら彼女らしくもあり、絶対的に人間と感覚が違うんだなとその一言でわかる。
それにしてもバックで呻いているものだと思いますが、エキストラめちゃくちゃ多いな!(笑)とつっこんでしまうレベル。

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/873-db24aa1a

.
魔界の一番長い日 ≪ ≫ 三日月館の髑髏令嬢
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced