.

視聴note   Mid-nighter

2017_11_12 .Sun
E*Project  
Com 0  TB 0  edit
http://epro.ehoh.net/mid/

スイヤ
雫月 一夜
レム
時津守 七
セツナ
汐瀬 悠里
翔太
雨宮ルキ
理穂
風見 依鈴
リリス
佐倉 春苺
インキュバス
織倉 俊哉
医者
小河 透
女の子
九条 ねぎ
女の子
水城 有亜
女の子
雛月 もも
男の子
田邑 ひより
男の子
棄山 凛
男の子
綿貫 えーいち

【注意】
※感想が不親切、というかメモだから意味不明
※ネタばれ有り
※作品に抱いた違和感を考察する事が多いので、結果的に批判的な部分も有り
Mid-nighter_nocturnusの前作。夢魔によってひきおされる精神を衰弱させるルナシーという病を専門に治療するスイヤのお話。

確かMid-nighter_nocturnusの前にもう1つ作品あったなーと思い、聴いてみたらサイトが10年前でした。でも、ちゃんと音源あるし、中身の音質もそこまで古臭い感じがしないから凄いですよね。
スイヤが受けている呪いや妹の描写も出て来て、ある症例をもとに彼らの説明をしている感じなので序章みたいですよね。
これは続編ありきで作られたんでしょうか。と思うので、Mid-nighter_nocturnusを聴くの推奨。これだけだと物足りなさを感じそうですが、続編聴けばだいたい説明がある。最後に出てきたインキュバスとの因縁染みたものとか気になりそうですしね。
それにしても、やっぱりレムは可愛いな←

Comment


.

.
.

TrackBack http://nasanotsuki.blog.fc2.com/tb.php/879-7fec6a8e

.
忘却のクローネ ≪ ≫ Alice in DayDream Utopia.
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced